風の牧場

トラベラーズノートでスクラップブック作成など

Category [動画 ] 記事一覧


今年の海

今年もいつものように夏がやって来て、足早に過ぎて行こうとしています。田舎の小さな港町ですが、とても静かで穏やかな海です♪[高画質で再生]海(凪)[広告] VPS昔は沢山の浜茶屋が立ち並んで、海水浴を楽しむ人も大勢いて、賑やかな海街でしたが、今は人影もまばらな砂浜です。朝早く散歩に出かければ、動画の様な朝もやと凪いだ海が見られます(^-^)日が昇ればこんな綺麗な海が見られるのですが・・・今の季節は水も綺麗で波も穏...

スライドショーを作ってみた

思い出のマーニーのDVDを見ました。プリシラ・アーンが歌ってる主題歌がお気に入りです(^-^)で、スライドショーのように動画を作ってみました。[高画質で再生]風の牧場[広告] VPSこんな感じになりました♪いつも見に来ていただき、ありがとうございます!よろしければ一押しお願いします!にほんブログ村ナチュラルガーデン ブログランキングへ...

ご案内

プロフィール

Mr. MONKID

Author:Mr. MONKID
性別:男性
生年月日:19××年5月
お住まいの地域:北陸地方
職業:安月給の会社員
ブログ内容:普通のお家でも少しだけオシャレに出来るかも?文具や庭の情報を中心に書いていきます!
追記:妻と共にのんびりと作業を楽しんでいます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

訪問者数累計

