風の牧場

トラベラーズノートでスクラップブック作成など

Archive [2016年09月 ] 記事一覧


夏の終わり

今年の夏も足早に過ぎていきましたね。色んな事を楽しんだつもりですが、少し寂しいです(^-^;となりの野原にも秋っぽい風が吹いてます♪[高画質で再生]夏の終わり[広告] VPSまだまだ残暑もきびしいですが、海からの風も秋色です・・・今年の夏をふり返って、写真を載せてみます!うちは田舎の小さな港町にある古い家なので、こんな和室も残ってます。そこに風鈴を付けてみました♪海からの風でイイ音色が聞けます♪夏の日差しが暑いの...

ご案内

プロフィール

Author:Mr. MONKID
性別:男性
生年月日:19××年5月
お住まいの地域:北陸地方
職業:安月給の会社員
ブログ内容:普通のお家でも少しだけオシャレに出来るかも?文具や庭の情報を中心に書いていきます!
追記:妻と共にのんびりと作業を楽しんでいます。

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

訪問者数累計

