風の牧場

トラベラーズノートでスクラップブック作成など

Entries



第1話 風の牧場開設

はじめまして!!
風の牧場オーナーのMONKIDと申します。
この記事が私のブログデビューになりますが、よろしくお願いします。
さて、今回はブログ初の記事ということで、ブログタイトルにも有ります、
”風の牧場”についての説明を記載してみようと思います。
まず、タイトルの”風の牧場”とは、日々忙しく働いている私が、まった
りとした休日の時間を過ごすための小さなプライベート空間でありまして、
実在する牧場ではありません。
私の箱庭空間”風の牧場”の概要をガイド図にしてみました。



これが風の牧場の全体図です。
風の牧場ガイド


このブログでは、ここ”風の牧場”でおきる日々の出来事や、
季節の移り変わりなどの小さな日常を記載していこうと思います。
ブログ初心者なので、うまく表現できるか分かりませんが、
頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ちなみにこの全体図では、なかなかイイ感じに描いてますが、
実際はごく普通の、築40年の古~いお家です(^-^)
15年くらい前にリホームをしてますが、少しでもオシャレに
生活できないかと、試行錯誤の毎日です♪




Comment

やったー♪ 

私好みのブログを見つけました(^o^)
夢の中のようなやわらかな雰囲気が素敵です。
わたしも最近fc2ブログを始めたばかりなので、
参考にさせていただきます♪
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2017.01/26 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やったー♪ 

yuriさん、コメントありがとうございます。

最近はメインがインスタグラムでの投稿なのですが、
たまにブログも更新させて頂いてます(^-^)
ゆっくりの更新ですが、よろしくお願い致します(*^-^*)
  • posted by Mr. MONKID 
  • URL 
  • 2017.01/28 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Mr. MONKID

Author:Mr. MONKID
性別:男性
生年月日:19××年5月
お住まいの地域:北陸地方
職業:安月給の会社員
ブログ内容:普通のお家でも少しだけオシャレに出来るかも?文具や庭の情報を中心に書いていきます!
追記:妻と共にのんびりと作業を楽しんでいます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

訪問者数累計

