fc2ブログ

風の牧場

トラベラーズノートでスクラップブック作成など

Entries

第39話 押入れのおもちゃ!


昨日の押入れ探索では、いろいろな宝物(ガラクタ)がザクザク
出てきました・・・!

その中の一つを紹介します。
ヤドカリ2匹です・・・!!

風の牧場

5円玉くらいの大きさですが、精巧に作られたフィギュアです。

たしかこれは、まだ子供たちが小学生のころ、近くの水族館に
行ったときにガチャポンでゲットしたヤドカリです・・・。

なかなか可愛いので、押入れから出してやることに・・・。

風の牧場

写真に色を付けるアイテムにでもしようと思います。

妻が、どこかで買ってきた木製の椅子に乗せてみると、
以外に合うかも・・・。

風の牧場

今回のヤドカリ以外にも押入れの中からは、このようなガラクタが
たくさん出てきました・・・。

改めて気付いたのですが、今も昔も私はこんな感じの”おもちゃ”が
大好きみたいです・・・!


いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しました。
よろしければ、一押しお願いします・・・!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Mr. MONKID

Author:Mr. MONKID
性別:男性
生年月日:19××年5月
お住まいの地域:北陸地方
職業:安月給の会社員
ブログ内容:普通のお家でも少しだけオシャレに出来るかも?文具や庭の情報を中心に書いていきます!
追記:妻と共にのんびりと作業を楽しんでいます。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

訪問者数累計