風の牧場

トラベラーズノートでスクラップブック作成など

Entries

夏の終わり

今年の夏も足早に過ぎていきましたね。

色んな事を楽しんだつもりですが、少し寂しいです(^-^;

となりの野原にも秋っぽい風が吹いてます♪

[広告] VPS


まだまだ残暑もきびしいですが、

海からの風も秋色です・・・

今年の夏をふり返って、写真を載せてみます!

風鈴

うちは田舎の小さな港町にある古い家なので、

こんな和室も残ってます。

そこに風鈴を付けてみました♪海からの風でイイ音色が聞けます♪

コマさん

夏の日差しが暑いので簾を下げてます(^-^;

ここでアイスを食べながら、ごろごろするのが楽しいです!

ノリウツギ

小さな庭には、去年鉢植えにしたノリウツギが咲きました♪

白が綺麗でしょ?

ポンコツなわが家でも楽しく夏を過ごしましたよ(^-^)



いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
暇を見つけての更新ですみません(^-^;

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


ナチュラルガーデン ブログランキングへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Mr. MONKID

Author:Mr. MONKID
性別:男性
生年月日:19××年5月
お住まいの地域:北陸地方
職業:安月給の会社員
ブログ内容:普通のお家でも少しだけオシャレに出来るかも?文具や庭の情報を中心に書いていきます!
追記:妻と共にのんびりと作業を楽しんでいます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

訪問者数累計